〜2/23までの日記

どうもお久しぶりです。

 

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームから1週間ですか。伝説でしたねえ。ラジオイベントをやります!と言って本当に何気なく今まで一人で聞いてたラジオを他人と聞くことが出来るなんて。いつまで続くかは分からないけど5年後もまた会いましょうと思ってます。

 

もう3月ですか〜早いですねえ。文体を変えて行きますか。したいこととしてることとしなきゃいけないことを意識して生活しないと行かなきゃならん。これからすることは見たいエンタメや取りたいコミュニケーションを実行する時以外はこの電脳装置に触れるまいという意欲を抱いている。ここ2年は失敗しているので習慣化を試みましょう。

 

•今日したこと(有意義なこと)

課題を捌いた

•起床就寝時刻

起床時刻 昨日の就寝31:31で13:58

就寝時刻 28:00

コピペ用

•今日したこと(有意義なこと)

•起床就寝時刻

起床時刻

就寝時刻