日記2/17

日記始めました。自堕落で非生産的な進歩のないこの生活からおさらばするためです。

これは自己満のために書いてるので「暇で暇で死にそう」(寒いノリ)みたいな人が時間潰しに見てタメになるかどうかぐらいの価値です。Twitterよりはマシか。

 

一応某先輩は•とか打って見やすくしてました。可読性は高めた方が確かに良いのかもしれない。自分の過去書いたブログを読んでなんだこりゃとなりましたがまあそんなもんでしょう。

あの頃想像していた大學生活を思い出し、あの感情を抱きながらもこのように現実との乖離が生まれるんですね。見通しのなさすぎる人生ですね。

 

急に書き始めたのはTwitterにも垂れ流したように20代、30代とこれから歩んで行くのに自分を律するもの例えばこのような報告的なブログを書くことそれにより見られると意識することが重要だと思ったからです。

 

今日本屋に向かいながら思ったこと

•今自分がしたいこと、将来について望んで理想として描いている青写真は「自分より頭が良く、教養のある遺伝子を社会のために将来に残す」という、今見るとエゴなんだかそうじゃないんだかよく分からん願いだけが確定している、シンプルに捻りすぎた学歴厨の考え方ですね。

兎も角、自分が将来に望んでいることはそれだけであり全てをその手段として考えて欲しいと自分に対して現在思っています(気色悪い補足を付け加えようとしたけど唯気色悪くなるのでやめました)。そのため座る椅子をより稼ぐことのできる椅子にしたいぐらいしか今は思ってないですね。変な言い方。

 

今日思ったことはこれだけですね。今日はオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームのライブビューイングに行くのでそれを明日の日記として書きます。問題集も出しますか。

 

お疲れ様です。おやすみなさい。

この下の項目は毎日固定で記していきます。

 

•今日したこと(有意義なこと)

本を買った(これはTwitterでポエムにします)

•起床就寝時刻

起床時刻13:58(前日は5:53〜15:48)

就寝時刻26:45

 

自分へのコピペ用

•今日したこと(有意義なこと)

•起床就寝時刻

起床時刻

就寝時刻